お問い合わせ
contact困ったときの対応方法や
各種お問い合わせ先をご案内します
困ったときの
対応方法/連絡先
以下表を確認の上ご対応・ご連絡をお願いします。
事象 | 対応方法 | |
---|---|---|
車の操作方法がわからない | 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください | |
給油方法 | 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください | |
車両チェックシートに記載のない傷やへこみを発見した | アプリから写真のアップロード | |
事故を起こした | 保険会社 0120-256-110 |
|
延長 | 返却予定時間の1時間前まで | アプリを操作して延長してください |
返却予定時間の1時間前を過ぎた | カスタマーセンターに連絡 0800-800-8233 |
|
その他/延長できない | ||
車内に忘れ物 窓の閉め忘れ ライトの消し忘れ |
利用終了捜査後10分以内に気づいた場合 | アプリを操作してドアを解錠してください |
利用終了捜査後10分後に気づいた場合 | カスタマーセンターに連絡 0800-800-8233 |
|
利用中のトラブル | 返却時に他の車が止まっている | カスタマーセンターに連絡 0800-800-8233 |
駐車違反をした | ||
車両故障/パンクなど | 保険会社のロードサービス 0120-365-8233 |
|
利用開始または終了できない | カスタマーセンターに連絡 0800-800-8233 |
|
サービス全般のお問い合わせ | カスタマーセンターに連絡 0800-800-8233 |